Tweets by tsubasan

今日のつぶやき


03:06 たべたー。後は薬が効くのをまつばかりふわふわ(*´∀`) #

03:13 bit.ly/14EgxS 宣伝で申し訳ない。ここに、その日一日のつぶやきが載っているからよかったらみてね(*´∀`)更新は午前3時だよ。 #

03:29 きたー!やっぱりアイス食べると薬が効く!! #

03:31 RTのやりかた
名前をタップ→RTをタップ→@と自分の名前をつけてから文章を書く。

例:RT @tsubasan #

03:32 てすとー #

03:33 RT @tsubasan これでも結構真剣です RT @tsubasan: てすとー #

03:40 あうー薬ふわふわきもちいいー。寝られる麻薬とかあったら使ってみたいwハルシオンサイレース5錠ずつ飲めばトリップできるかなー。 #

13:34 おきたーおはよー(〃´・∀・))ペコ #

13:35 iPhoneという機種を初めて知ったときの衝撃は未だに忘れない。そして、今手元にあり実際に活用してることに感動してる。 #

13:55 セカイカメラいれたけど、これ外で使う場合常にWi-Fiってわけにはいかないんじゃないの?ホットスポットにいろってこと? #

13:56 なんにしてもセカイカメラいれたぞー! twitpic.com/iwtvb #

14:01 だめだ。セカイカメラ起動しても真ん中でぐるぐる読み込み中で何にも出来ない(´・ω・`) #

14:18 てすと! #

14:21 うぉおおおおおおおおお。これセカイカメラからのポストです!!!RT @tsubasan: てすと! #

14:22 twitpic.com/iww2f - #

14:31 むぅ。方向音痴を極めている俺にとってセカイカメラを自分で方位調整するっていうのは厳しいかも・・。3GSほしいなぁ。 #

15:57 a #

15:57 相変わらずセカイカメラ使えず(´・ω・`) #

18:27 何かよく分からんけど、すげー!シャウトとポストの違いがわからん。シャウトにすると激しく動いてくれるのか?後、写真撮ったって事はその場所にエアタグが表示されるって事だよね? #

18:32 やばい。思ってた以上に面白いww明後日東京行くから最高だ!!やっべぇwww #

18:49 RT @tsubasan すげええええええええええ。早く東京にいきたい!!!RT @iphonefan: 六本木セカイカメラなう。 twitpic.com/ix8ge #sekaicamera [twicco.jp @sarsh ] #

19:40 セカイカメラもって出掛けてきた。でもランドマークしかなかった(´・ω・`) #

19:41 それにしても・・電池の消耗が激しいし、夜中iPhone片手に突っ立ってたら怖いw #

19:43 ランドマークって最初から自動でついてるのかな?それとも名称をタグとして浮き上がらせてる?多分後者か・・。 #

19:49 セカイカメラ楽しすぎる。写真のポストはちょっと時間かかるけど、テキストのポストは結構早くなったかも。 #

19:52 ただ・・3Gの場合自分で方角変更しなければならないのがちょっと不便かなー。3GSの人は自動でタグがついてる場所に向いてくれるんでしょ? #

19:55 つか、俺今日セカイカメラの話題しかしてないな。連投しすぎてうざかったらごめんなさい。 #

20:11 なんか宣伝マンみたいになってきたので呟くのやめます。すみません。 #

20:40 最後に1個だけ。3Gだと毎回起動する度にタグが変わる。コンパス内蔵じゃないと室内は致命的。なんとかならないかなぁ。折角テストで色んなタグを室内に飛ばしてるのに、変わられたら面白くないよ(´・ω・`) #

21:00 おいしいですよー。苦いから苦手っていう方もいますが私はその苦みが好きで食べていますwRT @white27: ゴーヤ食べた事ない… RT @momijiko: ピーマンがない。ナポリタンにピーマンの代わりにゴーヤはアリ? #

21:26 あ。いつのまにかTweet数1000越えてたヽ(゚∀゚*)ノ” #

21:31 ありがとーーーー!RT @Sanaing: おめれっとーう! RT @tsubasan: あ。いつのまにかTweet数1000越えてたヽ(゚∀゚*)ノ” #

22:34 しかも、キャッチできて保存できるらしいRT @Sanaing: 叫んで半径数十から百メートル以内の人に知らせる機能らしい? RT @hikkii_8: セカイカメラ、タグ貼ってみたけど、シャウトってヤツにしたらどっか飛んでったw シャウトってなに? #

22:34 キーボードの掃除したらTがうまく機能しなくなった(´・ω・`) #

22:49 Listening: Dragon Ash - The Best of Dragon Ash With Changes Vol.1 - Fever #

22:51 Listening: ENDLICHERI☆ENDLICHERI - Coward [限定盤] - 雄 #

22:56 なんと。今日俺74tweetしてる・・。 #

22:56 Listening: ENDLICHERI☆ENDLICHERI - Coward [限定盤] - 雄 #

22:57 Listening: EXILE - EXILE CATCHY BEST - 銀河鉄道999 #

23:02 Listening: CHEMISTRY - fo(u)r - nothing #

23:05 Listening: 椎名林檎 - OUR Last DAY 〜Casshern Official Album〜 [Disc 1] - 茎(ステム) #

23:09 Listening: 森山直太朗 - さくら(独唱) - さくら(独唱) #

23:14 Listening: Utada - This Is The One - Automatic Part II #

23:17 Listening: 柴咲コウ - The Back Best - Graybee #

23:21 Listening: 宇多田ヒカル - ULTRA BLUE - BLUE #

23:26 Listening: Dragon Ash - The Best of Dragon Ash With Changes Vol.2 - Episode 4 feat.SHUN,SHIGEO #

23:31 Listening: CHEMISTRY - Face to Face - hold on #

23:37 気付いたけど俺一日中音楽垂れ流してるわ。うちのパソコンから音楽流れない日はないと断言してもいい(*゚д゚) #

00:08 窓際で使ったら精度高になってシャウトが飛ぶ。低いと飛んだり飛ばなかったり。なんだか最初は感激してたけど、段々イライラしてきた。だって初代、つまり3G所有者のこと何にも考えてないんだもん。酷いわ。つか、ソフトバンクなのかアップルなのか知らないけど、両方コンパス搭載すればいいじゃん。 #

00:26 Listening: 宇多田ヒカル - ULTRA BLUE - 誰かの願いが叶うころ #

00:29 Listening: Dragon Ash - The Best of Dragon Ash With Changes Vol.2 - Deep Impact feat.Rappagariya #

00:34 Listening: EXILE - EXILE CATCHY BEST - Together #

00:38 Listening: CHEMISTRY - Face to Face - Daydream #

00:42 Listening: Utada - Exodus - Tippy Toe #

00:46 Listening: 椎名林檎 - OUR Last DAY 〜Casshern Official Album〜 [Disc 1] - 茎(ステム) #

00:50 Listening: 柴咲コウ - Single Best - Trust my feelings #

00:59 Listening: 宇多田ヒカル - Deep River - プレイ・ボール #

01:03 Listening: DIR EN GREY - UROBOROS - 凱歌、沈黙が眠る頃 #

01:05 Listening: Utada - Exodus - Devil Inside #

01:09 Listening: 柴咲コウ - The Back Best - one's heart #

01:14 Listening: Dragon Ash - The Best of Dragon Ash With Changes Vol.2 - Crush The Window #

01:18 Listening: ENDLICHERI☆ENDLICHERI - Coward [限定盤] - a happy love word #

01:24 Listening: 宇多田ヒカル - SINGLE COLLECTION VOL.1 - First Love #

01:28 Listening: EXILE - EXILE CATCHY BEST - 銀河鉄道999 #

01:29 シャウトとばねー。室内タグは結構安定して表示されるようになってきた。 #

01:33 Listening: CHEMISTRY - The Way We Are - MotherLand #

01:34 手羽先〜 yfrog.com/0guuyj #

01:45 俺は決まったアーティストしか聞かないからiTunesはいつも同じメンバー。そんな中この曲は久々にヒットbit.ly/4np5Q #

02:30 Listening: D - BIRTH - Birth #

02:47 Listening: D - BIRTH - 夢想花 #

02:51 Listening: D - BIRTH - Solid Heart #

Automatically shipped by LoudTwitter