Tweets by tsubasan

今日のつぶやき


03:12 やばい。凄い久々にDっていうアーティストがかっこいい。 #

03:21 さて。。今日もアイス食べてお薬飲んで寝ます(*´ω`*) #

03:30 今日のアイス(*´∀`) twitpic.com/iys0r #

04:40 やっぱりシャウトできない。
自宅だから?それともシャウトモーションなくてもシャウトされてるの? #

14:13 おきたーおはよー(〃´・∀・))ペコ #

14:25 セカイカメラリリースから一日経過。特に変わった様子はない。シャウトは窓際だと飛ぶ。 #

14:25 あ!!!明日デートです(*´ω`*)だから今日髪の毛切ってきます(*´ω`*) #

14:45 おはよー(*´∀`)RT @mizuhonokuni: @tsubasan おはようですー! #

14:53 室温ですよね?こっちはやっと涼しくなり始めました。RT @natsumimi: 暑い! twitpic.com/j1bkj #

14:53 うーん・・。秋の花粉症かなぁ。起きると必ずくしゃみと鼻水が止まらない。 #

17:00 今髪の毛切ってる #

17:36 髪の毛切りおわった。
お店の人にiPhoneの説明とセカイカメラ教えてあげたw
伝わってないだろうけどw #

18:11 家についたー(*´∀`) #

18:12 とりあえずそこらじゅうにタグ打ってきたけど、俺以外誰もいなかった・・。[セカイカメラ] #

20:03 昨日からずっとD聴いてる(*´ω`*) #

20:22 今日は珍しく美容院の人とよく話したなー。ため口だとやっぱり話しやすい。敬語で入るからいつも無口になってしまうw #

22:42 急遽Todoアプリが必要になったので探してた。そしたら良い物が見つかったので買おうとしたら残金100円。そのアプリの値段は115円。・゚・(ノД`)・゚・。 #

22:53 明日東京に行くから凄い楽しみ。初めてメイド喫茶にいくかもしれんwww途中でキレて店から出そうだけどw #

22:54 東京ではいっぱいタグがういているんだろうな〜。どこが一番浮いているんだろうか。[セカイカメラ] #

22:54 あ。初心者でもオススメのメイド喫茶の店名と場所教えてください。彼女と二人で入ります。 #

02:21 メンテナンス中なの忘れてた[セカイカメラ] #

Automatically shipped by LoudTwitter