Tweets by tsubasan

今日のつぶやき


04:15 3GSすごーい!!
こんなに出たの初めてだ(*´∀`) twitpic.com/jqrl9 #

04:25 出過ぎじゃね?w twitpic.com/jqsu8 #

04:39 つーかねー、やっぱ楽しいし凄いよ。利用目的なんてあとからどんどん出てくるよ。iPhone3GSセカイカメラ
これ絶対!![セカイカメラ] #

04:40 ふと疑問に思ったんだけど、さっきの速度写真あれは3GSだからなんだよね? #

12:41 おきたーおはよー(*´∀`) #

13:23 Twitter Searchが10回中6回はタイムアウトにになる(´・ω・`) #

13:38 発売されて間も無いのに、こんな短期間で3GSに変えてしまった。そもそもコンパスついてる時点で買うつもりだったけど、セカイカメラで最後の背中を押された。だって本当に3GSじゃなきゃ使えたようなものじゃないもん[セカイカメラ] #

13:52 ハロウィンディズニーランド(*´∀`) twitpic.com/jsxus #

13:53 神秘的なシンデレラ城(*´∀`) twitpic.com/jsxy2 #

13:54 ミッキー(´・ω・`) twitpic.com/jsy03 #

13:56 こんなのもあるよ(´・ω・`) twitpic.com/jsy6b #

15:59 3GS楽しい。コンパス楽しい(*´∀`) #

17:49 WBS(ワールドビジネスサテライト)のセカイカメラ特集がみたいのに見つからない(´・ω・`)誰か知りませんか・・? #

17:59 期限が切れて死んでいるウィルコム君を生き返らせに行ってくる(`・ω・´)ノ #

18:18 3GSを持って初お出かけ。
電車内でセカイカメラは怖くて起動できず(´・ω・`) #

18:33 のワの発見!! twitpic.com/jteqt #

18:38 ウィルコムカウンターなう #

18:48 払い終わったなう #

19:00 ほら!小さいけどのワの! twitpic.com/jtg18 #

19:09 で、のワのって何(´・ω・`)? #

19:13 バッグの中にマックが入ってるから匂いが心配。マクドナルドね。 #

19:40 家についたー(*´∀`) #

20:05 知ってました?そういうのって、環境破壊という名目で逮捕できr(ry RT @white27: かわいそう… RT @kirinxuda 駅で気持ち悪いかっぽー発見。女子のほう、にゃお〜と鳴きながら男子の股間に顔うずめてる。 #

20:06 一方俺は相変わらず3GSのWi-Fiが途切れてイライラしつつある。そして帰り、白いデブ猫に会った。 #

20:12 確かにとんでもなく可愛いけど、やっぱりリラックマはホットケーキだよ(´・ω・`) RT @mizuhonokuni: かわいすぎて、たべられませんよぅ〜!! RT @s_raichi リラックマチーズケーキ&コリラックマレアチーズケーキ bit.ly/99obM #

20:33 昨日はチキンタツタ。今日はジューシーチキン赤唐辛子セット。昨日はポテト全部捨てたけどね(´・ω・`) #

20:54 Listening: D - BIRTH - 夢想花 #

20:56 Listening: LUNA SEA - LUNA SEA COMPLETE BEST <Disc-1> - ROSIER #

21:58 Listening: EXILE - SINGLE BEST - Carry On #

21:58 Listening: EXILE - SINGLE BEST - 運命のヒト #

22:14 bit.ly/1B5X8e これ酷いな。人それぞれの使い方だろうけど、この人が本当にこういう認識でiPhone使ってるとすると相当頭がいたい・・・。 #

22:48 俺だけなのかなぁ。。。セカイカメラのポケットに入れてるのにポケットに入らない(´・ω・`)再インストールもした。再起動もしたなんで・・。・゚・(ノД`)・゚・。 #

00:24 なーんかやっぱり変。3GS買ってからiTunes調子悪い。なんなんだろう・・俺。セカイカメラも上手く動かなくなったし。情報ないし。最低だ。 #

00:32 ミニチュア風ガンダム後ろ姿Ver twitpic.com/ju7w3 #

00:34 白い猫。名前知らない(´・ω・`) twitpic.com/ju84l #

00:35 ハロウィンディズニーランド twitpic.com/ju86q #

00:36 汽車 twitpic.com/ju8cl #

00:40 ミニチュア風ガンダム 前姿Ver twitpic.com/ju8u2 #

00:44 外国人から写真についてコメントきた・・。焦った((((;゚Д゚)))) #

01:25 PlaceEngineって無線LAN搭載パソコンじゃないとだめなのね(´・ω・`) #

02:50 DropBox入れてみたんだけど、対応形式のmp4にしても動画が見られない(´・ω・`)なんで(´・ω・`)? #

Automatically shipped by LoudTwitter