Tweets by tsubasan

今日のつぶやき


12:42 おきたー #OhayoPanda #

23:22 久しぶりに呟く。精神が不安定なのは変わらないけど、少し落ち着いたから。 #

23:23 JTからの贈り物 twitpic.com/mcss2 #

23:25 HOPEの新しいデザインが一箱入ってた。HOPEなんて吸わないのに。 twitpic.com/mcsxu #

23:34 iPhone3GSが変。Wi-Fiの掴みが酷く悪い。 #

23:36 HOPEって短いし、本数も少ないから損した気分になる。PEACEは別。 #

23:44 流星流星ってうるさいから見たくなるじゃん。外でろっか?外出たら自殺しそうで出られないわ。 #

23:49 窓から見た感じだと、星は沢山出てた。そして、気付いた。流星群がどういうものか知らないことに。これじゃ空眺めてても意味無いわ。 #

23:54 なんとなくフォローしてくれてる人達の事見たけど、全くもって繋がりがわからない。 特に外国人と趣味も何もかも関係ない人のフォロー。嫌なわけじゃ無い。ただ思っただけ。 #

23:58 死にたいと思ってる人間は死なない。これが定説。だけど、突然本当に死ぬ人もいる。自殺に勇気がいるなんて思ってない。勇気という言葉の意味をしらべればわかること。なのに、自分では死にたいと常々思ってる。去年からずっと。死ぬ方法も決めてある。支離滅裂な事を言ってるけど、ただ死にたいだけ。 #

23:59 気分変える意味も込めてたばこ買いに行ってくる。 #

00:09 私は楠です。RT @myamya1014 "@tsubasan 四日市市です(笑) とはいってもほとんど四日市でも端くれの方ですがw" #

00:12 今線路の上にいる。このまま死のうか。だけど列車はやってこない。終電はとっくに終わってる。 #

00:13 マルボロラブなのに久しぶりにマルボロ買わなかった。 #

00:33 買った途端に売り切れたクール。吸った事ないたばこを買うのって楽しいよね。 yfrog.com/0yrxrkj #

00:33 売り切れ表示 yfrog.com/149ftj #

00:35 ありがとうございます RT @gimpei "@tsubasan 私は、iPhoneユーザーであること、歌が大好きなことで、tsubasanさんをフォローさせて頂きましたよん。" #

00:36 では、ふぉろーさせていただきますね。 RT @myamya1014 "@tsubasan おぉ☆ めっちゃ近くですね♪" #

00:39 プロフィールに唐辛子が何より好きって書いてあるけど、最近歌を重視してるから全く掛けてない。たばこやめろって話しなんだけどね。 #

00:41 今のロック画面。 yfrog.com/5mbtvsj #

00:46 なんか・・。最近Twitter重いんだけど何なの。 #

00:59 寧ろiPhone使ってるオレかっこいいっていう感じでいけば・・。goodeggさんのブログ本当見易くて好きです RT @goodegg0843: iPhoneいじってても目線を感じなくなって久しいけど...両手でいじっていると冷たい視線を感じる。福山雅治なら許されるんだろうな。 #

01:21 TweetDeck重い。さっきから送信エラーばかり出る。 #

01:25 つーかさーTweetDeckアップデートあるなら自動通知みたいなのつけとけよ!!!(怒) #

01:30 アップデートしたらすんなり投稿できるようになったTweetDeck #

01:42 激辛マニア twitpic.com/md7vt #

01:44 寝よっかな。薬飲んだし。 #

02:36 場所による。うちの近くの神社は凄く酒粕が強くて生姜も濃い。RT @Seitaro: 最後に甘酒を飲んだのがホント小さいころで、その時の記憶から何故か俺の中では甘酒=ホットカルピスってなってる。本当はどんな味なんだろう。 #

02:57 ねる #OhayoPanda #

Automatically shipped by LoudTwitter