Tweets by tsubasan

今日のつぶやき


03:56 今日はあまり薬効かないなー(´・ω・`)増やすかな(´・ω・`) #

04:04 薬増やした(´・ω・`)アモバンの苦みがないと寝られないよー。 #

04:15 あまりふわふわしないけど寝てみる(´・ω・`)ノ #

13:22 おはよーおきたよー(〃´・∀・))ペコ #

13:23 嫌な夢を見た。・゚・(ノД`)・゚・。 #

13:47 買い物してきた。ハーゲンダッツドルチェスイートポテトパイ(*´ω`*) #

13:53 (´;ω;`)私なんて2225円 bit.ly/YHIhl RT @asug: 私の ツイッターの価値は ¥33,020 bit.ly/3Li8Dd #

15:46 東京ってさ、道が狭いのに色々な建造物があって車の移動が大変不便。だから電車が混むのかな。東京の人感想を聞かせておくれ。 #

18:45 DirのLive映像見て熱唱中!!!楽しすぎる!!!Dirかっこよすぎ! #

19:37 ライブ鑑賞終わり(´・ω・`)あー・・・よかった・・(*´∀`) #

20:48 今日のご飯はおでんだった(´・ω・`)おでんと白飯って合わないと思うんだ。だから、おでんにみそと一味かけて食べた。白飯は食べてない。 #

22:16 家に原付免許の教則本があった。しかし、未だ取得しておらず。因みにタイトルは一日で受かる原付免許。 #

22:27 村上春樹の文章は難しい。
本当に難しい。 #

22:39 え?巨人優勝!?
まじで!?
やったー!!!!!!!! #

22:46 なんでもかんでも略せばいいってもんじゃないでしょう・・テレ朝。それより早く巨人のビール掛け会場中継を!! #

22:46 こっち東海だからやらないのかなぁ・・(´・ω・`) #

22:47 なんにしても巨人3連覇おめでとー!!ラミレス・坂本ありがとー!高橋ー。・゚・(ノД`)・゚・。 #

22:50 高橋由伸は凄い。長島時代からずーっとずーっと応援してた。高橋うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ #

22:52 おい。テレ朝。いい加減にしろ。引っ張りすぎ。 #

22:58 やっとテレ朝キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!! #

23:02 はぁ・・亀井。亀井も凄かったが、やっぱラミレス、坂本だろ。 #

23:20 鳩山首相にびっくりした。
知らなかった。 #

23:59 皆藤愛子ってかわいいかなぁ?かわいくみえないんだよなぁ。てか、俺世間一般で言われている可愛い子の殆どが可愛いと思えない。あ・・ブス専なのか。でも、米倉涼子は綺麗だよなぁ。可愛いっていうカテゴリは難しい。 #

00:03 え・・・なに・・iTunesVerUpのお知らせが突然きた。 #

00:07 どのクライアントもそうだけど、グループ分けしたのにTLにもグループ分けした人たちが載ってるから意味ないように感じる。 #

00:15 クライアントの上に色々並んでるアイコンの中で「ヒ」マークを押すと色々出てくるので選べますよ。RT @iphonefan: . TweetDeckでfavoriteはどうやってみるのかなぁ〜? [twicco.jp @iyafu ] #

00:25 latorの良さは機能の多さだけど使いこなせない。てか、サムネ表示が便利で使ってるって言うのが本音。バッジ表示なくなったのがちょっと困る。 #

00:26 iTunes Update完了。特に何も変わってるようには見えない。それにしても・・iPhone構成ユーティリティが何度もうざい。 #

01:29 もういいや。Gmailなんて最初から使ってなかったし、いつもどおりi.jpのほうでいこう。 #

02:11 薬飲む前か後にアイスを食べるともの凄く薬が効きやすくなる〜という理由をつけてハーゲンダッツドルチェスイートポテトパイを頂きます(*´∀`) #

02:29 bit.ly/jrQj7 相変わらずよく食べる編集部員たち。メガ牛丼食べたけどひたすら肉だった。 #

02:33 さて、お薬飲んで待望のアイスの時間(ノ´∀`*) #

02:40 アイスー(*´∀`) twitpic.com/iuapu #

Automatically shipped by LoudTwitter