Tweets by tsubasan

Fri, May 21

  • 22:29  次は3。
  • 22:28  ブレイド2見終わった。やけに日本が出てくる。
  • 21:10  ご飯食べようかな。
  • 21:10  筋トレ終わり。妙に部屋が暑いのは筋トレして体が温まってるから?
  • 18:47  朝が一番辛い。頭重いし、体もだるい。
  • 18:47  花粉症の症状も出てきて辛い。
  • 18:47  腹が減る・・異常に減る。
  • 17:24  ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー
  • 16:48  髪の毛きったー!かなり切った。夏に向けてサッパリヘアー。カラーリングはやめた。似合わないし、仕事探しに支障が出る。
  • 15:13  「誰のかわからなかった」って普通漁らないだろ。本当非常識!!
  • 15:12  義理の祖母が俺のバックを勝手に漁ってた。信じらんない。
  • 14:54  髪切りに行ってくる。
  • 13:37  TumblrにEd Hardyの時計ブログパーツ貼り付けてみた。 http://bit.ly/aDGOC3
  • 13:05  俺がマニアックすぎるのか?SalvageやEd Hardy、KILL CITYは新進気鋭だからまだ分からないでもないけど何で取り扱い少ないのかなぁ。人気がないから?リベオラなんかいらないからサルベージ置けよ−。
  • 13:04  きっついなぁ・・。Ed Hardy置いてあるところ見つけて電話したけど取り扱いが少ない。東京まで行くしかないのかなぁ。交通費考えると通販の方が断然良いんだよなぁ。でも試着しないと怖いしなぁ。
  • 12:51  Ed Hardyとかも好きなんだけど置いてあるところ少ないし・・。なんでドメブラばっかりなの?洋物インポートしてくれよ。
  • 12:50  でも殆どパンツなんだよなぁ。俺が欲しいのはドクロが描かれていて、細かいダメージや刺繍がしてあるパーカーなんだよ。
  • 12:49  Salvageはもう殆ど無くてSalvageのデザイナーが手がけている「KILL CITY」というのが主流らしい。
  • 12:34  初めてFFAで1位になれたw7dもやってるのに初めてとかどんだけ下手なんだ俺。
  • 12:34  ハリアー+ペイブロウのコンボは凶悪すぎる。
  • 11:54  今日は良い天気すぎる。最高だ。快晴で少し汗ばむくらいが一番過ごしやすい。早くもっともーっと暑くなれ。
  • 11:53  2010.5.20 Tweet with HatenaDiary http://bit.ly/b6C77y
  • 11:48  今日は髪の毛を切りに行ってくる。長すぎて帽子が似合わなくなる。
  • 11:47  また減った。減ったり増えたり安定しない。
  • 11:47  [今日の体重] 46.5kg 5% 1261 41.5kg
  • 10:57  (つД`*)ふゎ〜おはよぉ
  • 01:44  いろんなジーンズ見るけどいいな〜と思ったら値段が1万5000〜8000円の間なんだけど普通?
  • 01:38  今日は新しく買ったニット被って散歩しよう。名古屋はやめだ。ジーンズ買いに行きたかったけど予算が狂った。
  • 01:37  寝よう・・(´・ω・)
  • 01:37  間違いなく体脂肪というか肉が増えた。鬱だ・・。
  • 00:05  眠いのと空腹が混合してて変な感じ・・。

Powered by twtr2src