Tweets by tsubasan

2010-05-18 Tuesday 09:00

  • 23:59  待望のルスティケーラ•ダブルッツオの2.0mm。500g600円とお高め。 http://twitpic.com/1ow1ai
  • 23:27  今日はウェズリー・スナイプス主演のドラキュラ映画「ブレイド」を3まで一気に借りてきた。
  • 23:21  吹き替えも地味に豪華。
  • 23:20  ジョニー・デップメインで借りたけどこれは紛れもなくアル・パチーノの映画と言っていい。同じ台詞が何度も繰り返されるのも面白いと思った。
  • 23:14  アル・パチーノジョニー・デップ主演の「フェイク」はとても深い映画だった。潜入捜査の葛藤をよくここまで描いて演じていると思う。アル・パチーノ確かな存在感とジョニー・デップの役作りがマッチしてとてもよかった。
  • 19:50  筋トレめんどくさくはないんだけど効いていると実感できないから嫌なんだよなぁ。痛いってくらいにならないかなー。
  • 19:24  今日から筋トレ前にこれを飲むことにした。 http://twitpic.com/1ou51h
  • 19:23  ただいまー!
  • 17:21  血液検査した。妙に赤黒くてどろっとしてた。コレステロールやばそう。 http://twitpic.com/1otind
  • 16:43  Twitterの呟きをEvernortに保存、Gmailに転送までは上手くいった。だけど、動作が不安定。落ちたり、色が反映されない。
  • 16:40  病院行ってくる。
  • 16:08  一度投げたEvernortをもう一度見直して使えるようにしてみる。
  • 16:05  ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー
  • 15:37  一時間歩き切った。謎の達成感がある。
  • 14:17  散歩してくる。
  • 13:01  シットアップをやめてクランチに切り替えるかな。でも肩が全く上がらず負荷がかからない。もうお手上げ状態。
  • 13:00  画像を日付順に追っていくと僅かではあるが割れているように見えてきてるな・・。
  • 12:59  勘違いされている方がいるかもしれないので、一応訂正を入れておきます。この腹筋画像は全て力を入れた状態です。脱力状態ではここまで割れていません。
  • 12:58  @rockshow7 試してみる。  [in reply to rockshow7]
  • 12:55  夜には白米食べるの怖いんだよなぁ。でもブドウ糖をとるにはこれしかないし・・。
  • 12:54  明らかに筋肉量が落ちているのが分かる。代謝量も減っているし。何が原因だ。食事が足りないのか?
  • 12:54  身長:166cm 体重46.7kg 体脂肪5% 基礎代謝:1258 筋肉量:42.1kg
  • 12:51  5月18日の腹筋。[更に閲覧注意] http://twitpic.com/1orzw3
  • 12:47  5月15日の腹筋。[閲覧注意] http://twitpic.com/1oryrt
  • 12:13  暑くなれよ。5月も下旬だぞ?もうすぐ初夏だろ。修造じゃないけどさ。
  • 12:12  今日はもの凄く風が強い。昨日、一昨日と過ごしやすかったのに今年は本当に天候と気温が悪い。
  • 12:04  やっぱり正しいフォーム維持できてないんだよ。凄いショック。
  • 12:04  腹筋が明らかに細くなっていて泣いた。
  • 12:03  (つД`*)ふゎ〜おはよぉ
  • 09:26  口蹄疫鳥越俊太郎「人に感染せず、食べても大丈夫。ならば、なぜ殺処分などそこまで厳重にするのか」…スパモニで発言 - 1 名前:影の軍団ρ ★:2010/05/17(月) 18:09:13 ID:???0 感染拡大が止まらない... http://ow.ly/17pgkZ
  • 00:13  フェットチーネ自体置いてあるところをあまり見かけない所に住んでいます。
  • 00:13  バリラのフェットチーネを探しているんだけどネットで購入した方が安上がり。
  • 00:02  今日病院だ。もう1ヶ月経ったのか・・。
  • 00:02  ヴォイエロって見たこと無いんだけど名古屋のラシック行けば売ってるのかな。
  • 00:01  今更マ・マーやオーマイなんか食べられない。味が違いすぎる、固さも違う、ソースの馴染み方も違う。バリラやディチェコでこれだけ違うって分かるんだからヴォイエロやルスティケーラなんか食べたら戻れないんだろうな。

Powered by twtr2src