Tweets by tsubasan

Tue, May 25

  • 22:37  最近左胸というか心臓付近が締め付けられるように痛いんだけどヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
  • 22:29  ユニクロなんて普段殆ど行かないのに・・。
  • 22:28  UNIQLO LUCKY LINEに行列なう。なんとなく並んでみる。 38671番ゲット! http://www.uniqlo.com/jp/#line #uniqlo_line
  • 22:25  @sayuri_kizoku 初めまして!LOVE HUNTERってシューズのことですか?今買うと古かったりします?  [in reply to sayuri_kizoku]
  • 22:06  サンダル買いに行こうかなー。
  • 22:06  @Sanaing PCではピンクに見えるけど白なんだ。いいね。  [in reply to Sanaing]
  • 22:05  多重人格探偵サイコは1巻〜3巻のみ面白くて後は惰性。GANTZと同じ。インパクトに欠けるし、ルーシー・モノストーンを脇役のように扱った時点でもうだめ。
  • 22:03  ウシジマ君情報ゲット。買いに行こう。RT @Sanaing: そうなんだ。ワクワク! RT @show10a: 今回のシリーズは小さな脱線話(?)が多い…。RT @Sanaing あたらしい話が始まるから楽しみ RT @yak: 金曜はウシジマ君の新刊か。
  • 22:02  @Sanaing バッグかわいいね!  [in reply to Sanaing]
  • 22:01  筋トレ後のたばことコーヒーは最高に美味い。
  • 19:55  感想について長々と書くこともないだろう。そこら中にレビューが載っているのだから。
  • 19:55  筋トレする。
  • 19:55  羊たちの沈黙見終わった。良い映画だよ。
  • 17:12  我が県の誇りでもある松阪牛が・・(´;ω;) http://bit.ly/bnNJKQ
  • 16:27  でかい図書館に行きたい。
  • 16:27  服着替えて水分補給した。
  • 16:27  ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー
  • 15:43  ウォーキング終わり。背中に汗が凄い。絞れるくらい。
  • 14:28  ウォーキングしてくる〜。
  • 14:10  ヤフオクで最低落札価格設定してるのは何なの?ストアオークションでよく見るんだけど。定価に近い金額で売りたいならオークションじゃなくて自分のストアで少し下げて売ればいいじゃない。
  • 14:06  流石中国。たちが悪い。 http://bit.ly/9PWrIp
  • 13:29  昼ご飯作ってウォーキング後にはDL終わってるかな。
  • 13:27  また糞長いDL・・。めんどくさすぎる。
  • 13:27  おい。Steamを日本語にするとMW2のlocalize.txtが消えるのまだ直ってないのかよ。
  • 12:14  再起動後、Liveupdateを2回ほど繰り返しまた再起動。その後エラーなどを見ても表示されないので問題ないと思われる。ノートン問題一応?解決。
  • 11:37  メールで届いたノートン削除ツールでとりあえず削除完了。再起動してくる。
  • 11:25  Twitterみたいに「はい。」の後に「大丈夫です」とか打たずに一気に一行でタイピングしてくれよ。ノートンサポート。
  • 11:18  解決するために表示されるURLが悉く表示されないor保存されるはずのファイルが無いという謎の現象が起きる。
  • 11:15  完全削除と再インストールを勧めてきたぞ。ノートンサポート。
  • 11:13  中国人なのに日本語うまいなー。チャットサポートだからか?
  • 11:00  だめだ。ノートンサポート複雑になってきた・・。
  • 10:52  昨日はどか食いしてしまって、腹筋とご飯を食べずに寝てしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 10:51  きたからよね?って女じゃないんだから。きたからだよね?の打ち間違い。
  • 10:51  中国人が担当って不安。DELLも中国人だよな・・。
  • 10:50  ノートンのサポートチャットなう。
  • 10:50  腹筋が力を入れても割れて見えなくなってきてるのは脂肪が厚くなってきたからよね?それ以外にないよね?
  • 10:49  [今日の体重] 47.2kg 5% 1271 42.5kg
  • 10:48  (つД`*)ふゎ〜おはよぉ

Powered by twtr2src