Tweets by tsubasan

Sat, May 22

  • 23:17  最近Gmailをメインに使うことが多くなってOutlookを使ってない。
  • 22:30  ノートンに限らずウィルスバスターだって更新期限というのを設けている。それを主観的に「分かりづらいから変えろ」、「利用規約云々はソフトウェアの理論」って銀行のカードやクレジットカード作るときの規約読まないで適当に判子押すタイプでしょ。
  • 22:21  これ釣りだよな? スレ主の言っていること支離滅裂すぎるんだけど。 http://bit.ly/aIGR9R
  • 22:08  いつの間にか呟きが7000件超えてる件。
  • 22:07  しかし、そのせいで県内に不便無く通えるモスバーガーは数えるほどしかないのが現実。激辛好きの俺からするとケンタッキーやマックよりモスのハラペーニョが好きだ。昔に比べると随分と甘くなってしまって残念だけど。
  • 22:04  コンビニの商品のように人気がなければすぐレギュラーから外されるようにチェーン店もマニアな客のみを狙うより稼げる場所に移動するのは不思議ではない。
  • 22:02  立地の面から見ると不便ではなかった。客入りもそんなに悪くはない。ただ、駅を降りて目の前にマクドナルド、数十メートルも歩けばケンタッキーとあったから値段の面で釣り合わなかったんだろうな。
  • 22:00  というか、何故流行もしない謎の定食屋をオープンさせ唯一近場にあったモスバーガーを潰した?未だにこれは許せない出来事。
  • 21:59  駅から近かったのに移転して遠くなったから行きづらい。
  • 21:58  アイコンにもなっているお店にも写真を撮らせてもらって味の感想も伝えに行きたいし。
  • 21:58  はぁ・・ケーキやドーナツが食べたいが脂肪のことを考えるとどうも以前のようにほいほいと手を出せない。
  • 21:56  覚えてる限りではこんなところ。
  • 21:56  母親に携帯のメールを教えたり、小説を書き終えると開放感があるが最近はそうでもなく、小説を書くにはもの凄いエネルギーがいるとかそんな話。
  • 21:55  公園に一人で犬の散歩に行く事が普通なアメリカと何かにつけて公園で集会を開くように犬の散歩をする日本人のことを対照的に書いていた。
  • 21:53  覚えている限りの内容だと、日本は集団で行動しないと変な目で見られる、アメリカでは犬の散歩は一人でも普通なのに日本だと何かあったのかと思われるとか。
  • 21:52  一昨日くらいにコンビニで読んだ雑誌(雑誌名失念)に村上龍のコラムが載っていてタイトルが「自殺を考えるより合コンに行ってセックスをする方が健康的」という龍らしいタイトルだった。
  • 21:50  毒虫VS溝鼠が面白いって言ったけど、語彙が少ない上に表現がワンパターンな事に今更気がついた。
  • 21:49  明日食材購入してくるからそのときにパスタソース選んでこよう。ついでに、桃屋のラー油も見てこよう。
  • 21:48  2010.5.21 Tweet with HatenaDiary http://bit.ly/bm7A2S
  • 19:35  まさか数時間で読み終えるとは思わなかった・・。山田悠介は小説家は小説家でも携帯小説家だろ。
  • 18:54  アバターの続きでも読むか・・。
  • 18:19  風が強くても歩いてると体が温まってくるから全然寒く感じない。今も体が熱い。
  • 18:17  1時間ウォーキング風散歩してきた。気持ちいい。
  • 15:25  山田悠介の小説「アバター」酷い出来。携帯小説みたい。
  • 10:39  腹筋がもの凄く薄くなっていて泣いた。どうしたんだよ・・。
  • 10:38  下腹に血管が張り付くように浮き出ているって事は皮下脂肪が少ないって事だよね?
  • 10:37  走るための服が無い(´・ω・`)
  • 10:37  [今日の体重] 47.3kg 5% 1271 42.5kg
  • 10:37  (つД`*)ふゎ〜おはよぉ
  • 00:06  体動かしてないと落ち着かなくなってきた。ウォーキングだけだとぬるく感じてきたし。
  • 00:06  今日から30分〜1時間走ることにする。んで、夜は筋トレ。
  • 00:03  寝よう・・。花粉症確定。こんなに辛いのか。死ねる・・。
  • 00:03  だめだ。だるい。
  • 00:03  @Hisapon052 ・・?何のことでしょうか・・?  [in reply to Hisapon052]

Powered by twtr2src