Tweets by tsubasan

今日のつぶやき


03:51 てか・・薬やばい。まともにタイピングできない。こわい #

14:24 おきたーおはよー(*´∀`) #

20:21 それどうやってるんですか? RT @appbank: マップ移動時のレーダー検索もきれいだなぁ。きれいだなぁ。 twitpic.com/ky7x1 #

20:22 TweetDeckカーソルのバグ直ってるっぽい? #

20:52 TwitterFoxをアップデートしたと思ったらEchofonに変わっていたんだ。何を言っているかわからないとおもうがさいm(ry #

22:08 taspo最初反対してたけど持ってみると便利すぎる・・。でも、電子マネー対応じゃない自販ばかりの田舎だと結構辛い・・。 #

22:09 というわけで、taspoでたばこかってきます(`・ω・´)職質受けたら「職質中なう」とでも書こうかww #

22:25 無事帰宅。パトカー無かった(´・ω・`) #

22:26 しかも、電子マネーで買おうとtaspo翳したら「通信エラーが発生しました。この自動販売機では電子マネーはご利用できません」とか。俺か!?俺のtaspoは電子に弱いのか!? #

22:28 どなたか真面目にお答え頂けると助かります。TwitterFoxというものをFireFoxのアドオンとして入れていて今日アップデートがきたのでアップデートしたところEchofonという名前とアイコンに変わっていました。これは何故でしょうか? #

22:48 どう頑張ってもHP2000の奴が倒せません(´・ω・`) RT @Sanaing: これがほんまおもろいww bit.ly/YLNSr #

00:50 bit.ly/11g810 やばい・・これやりすぎてキーボードのA,S,Xがぶっ壊れるwww #

Automatically shipped by LoudTwitter