Tweets by tsubasan

今日のつぶやき


16:40 おきたーおはよー(*´∀`) #

16:43 おはようパンダ購入二日目にして記入漏れ・・。こうなると一気にやる気がなくなる #

16:49 そういえば今日地元で小さな神輿祭りがあった。昔は参加してたけどね。今じゃうるさくてうるさくて・・ #

20:30 ふむ・・。 #

22:22 何か昨日からテンションだだ下がりだなぁ・・。凄くだるい。 #

22:46 bit.ly/jzANp これは・・・ #

01:50 なんか面白いアプリないかなー #

02:06 特に一日10ポストとか決めてないけど昨日は9ポストしかしてなかった。特に書くことないからなぁ・・。 #

02:13 あ。そういえば、家の冷蔵庫年中製氷機稼働してます。そして、今年は初の暖房機無し生活!!果たして耐えられるのかww #

02:23 さて・・そろそろおはパンに寝るって記入して薬飲んでモナ王食べて寝ようかな。 #

02:24 おはパンの寝るって布団に入った時間?それとも寝入る瞬間?w #

02:25 ねぇ、知ってるぅ?精神安定剤の中で睡眠導入剤にはアイスが一番効くんだよぉ。特にバニラ系。凄い勢いで薬が効いてくれるんだよ。豆柴風。 #

Automatically shipped by LoudTwitter