Tweets by tsubasan

今日のつぶやき


13:30 おきたーおはよー(*´∀`) #

13:35 夜フクロウがどんなものかは分かった。いいなぁ。欲しいなぁ。でも、TweetDeckとそこまで変わらないからなぁ。フォントとUIが綺麗だっていうのに惹かれるけど。 #

17:03 たばこがなくなる(´・ω・`)そしてまた電子エラーと言われるのかオレのtaspoよ。 #

18:08 たばこかいに行ってくる(`・ω・´) #

18:20 ただいま。やっぱり電子エラーになる(´・ω・`)オレのtaspoは・・ほんとに静電気や電子に弱いのかorz #

18:21 そして緑のダウンジャケット着てったら笑われた・・。寒いんだもん(´・ω・`) #

18:25 ここの真ん中の自販機がいつも機嫌悪い(´・ω・`) twitpic.com/llfjd #

18:26 マルボロが入ってる自販機それしかないのにな(´・ω・`) #

19:12 Twitter公式の卵産まれたから見に行ったら携帯かよ・・。 #

20:36 歌歌うの超楽しい(*´∀`) #

20:59 iTunesに取り込めるアルバムと取り込めないアルバムがあるのは何故? #

21:06 私もBですよ〜 RT @natsumimi: やっぱり、B型多いよ。ふだん、こんなに周りにB型いないもん(*'-'*) #

21:28 中西保志いいなぁ・・。 #

22:30 ご飯たべたよー(*´∀`) #

23:13 オレだけかなぁ・・youtube重い #

23:57 尾崎豊の永遠の胸は至高。これはいい曲を教えてもらった。本当に良い。 #

00:03 bit.ly/weJo1 最高ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!! #

02:11 今日も甘い物はウエハース(*´∀`) #

02:40 お薬が減ってきてかなり不安(´・ω・`)
こういう時が一番辛い。一週間分余分に出してもらったはずなのに・・。 #

Automatically shipped by LoudTwitter