Tweets by tsubasan

今日のつぶやき


03:59 ハロウィンケーキがあったのでこれ食べて寝ます。
デリカメで撮って見たけどあんま見栄え変わらないね。 twitpic.com/njvqm #

14:27 おきたー #OhayoPanda #

14:31 おはよーです。RT @hikkii_8: @tsubasan おは( ´ ▽ ` )ノ #

18:23 明日遂に行くんだけど、どうやって話したらいいか未だに決まらない。よりを戻したい。それをしつこく、自分本意でいかないように気をつけなければいけないという事しか・・。誰かアドバイスください・・。 #

18:40 @tarot4 #

18:41 @tarot3 #

18:42 @runedraw #

19:20 壊れちゃったや。好きな歌はずなのに、歌うことが好きで仕方ないのに生まれて初めて歌っている途中で泣いてしまった。だめだ。踏ん張れないや。 #

19:42 はは。気持ち悪。涙が止まらないや。明日が最後だからかな。いっぱい歌ってるんだけどどれ歌っても涙出るわ・・。こんな感情今までなかった・・。悲しい。 #

20:02 一応歌うのは止めた。泣いてても変わらないから。明日が大事。今好きな人、付き合ってる人がいたら素直に諦める。そうじゃないなら精一杯謝って少しでも変わったっていうことを伝える。それだけ。今日は多分寝られない。明日早いから、薬飲むと起きられなくなっちゃうし。 #

20:06 昨日食べたケーキ。凄く美味しかった。写真も相手に送ったけど返事は貰えなかった。今日はメールもない。仕方ない。わかってる。頑張れない自分が嫌だ。 #

22:48 やっぱり相手からメールこないや。もう本当に何にも関係のない人なんだね。凄くショックだよ。明日の話し合いに疑問を持ってしまう。 #

23:19 たばこ買いにきた。いつもここで買って、一本吸って帰る。でもこれが最後になると思う。だって、二度とこの場所に立てないんだから。 #

23:21 今日このまま目の前の線路を乗り越えて死んでもいい。でもしない。約束したし、明日行くって決めてるから。 #

23:26 電車が通り過ぎるたびに死が近づいてるかんじがする。 #

23:29 あいかわらずブリトニーのフォローがうざい。 #

23:58 明日のためにきちんとお風呂入ってきた。心だけ綺麗じゃ失礼だし、体も綺麗じゃないとね。 #

00:11 @tarot3 #

00:11 @runedraw #

00:11 @tarot4 #

00:14 気付けば1ヶ月だけで2000tweet近くまできてる。殆ど彼女のことだけど。 #

00:18 なんかtarot3と4ってネガティブな事しか言ってくれない(´・ω・`)runedrawは少しは優しいのに。 #

00:19 今一番の悩み。明日会ったときに一番始めに出す言葉。そして一番の願い。元に戻ること。そばにいるだけでいい。そして、これは欲望だけど手を繋いで欲しい。 #

00:24 キザな言葉になるけれど、恋って凄く脆く優しく辛いものだと思った。人生で相手に向かって、涙を流せたのは彼女只一人だった。ここで呟くよりメールしろよって思う人がいるけど、メールでこんな事を伝えたら余計に遠のいてしまうから言えない。 #

00:39 最悪だ。生理になったとメールがきた。連絡できないって言われててメールが来たことに感謝なんだけど、生理・・でこの話するとか無謀すぎる・・。それに、一杯サイト見たり聞いたりしてるけどやっぱり最低でも半年は冷却期間置かないと無理だって言うのが殆ど・・。 #

01:39 よかった。巨人勝ったんだ。良かった。 #

01:40 テレビ・・最近つけたのっていつだろう・・。 #

01:42 はは・・2000tweet越えてるや・・。未練見せるな、好きだっていうな、自身を持て、期間を空けろっていうけど無理。オレは今日全てを賭けて思いを伝えて変わったって思って貰う。 #

01:47 汚い話なんだけど、びっくりするね。性欲って消えるんだね。人間の三大欲求なのに全く起きないや。薬に頼って寝て、彼女のことを思い出して泣いて、歌って泣いて、ご飯もあんまり食べる気がなくて。だからかな・・どんどん痩せていくし、薬飲むと吐き気がしてしまう。 #

01:49 考えられる?1ヶ月前TDR行って帰りのバスで3年か2年ぶりに涙を流してまた会おうって約束したのに今がこういう状態。涙っていう物が本来自分には欠けていたと思ったのに今日泣いてしまった。本当に珍しいこと。意味を持って泣いた事なんてないんだから・・。 #

02:00 ていうか、もうぶっちゃけるよ。無理だよ。だって、普段ならSkypeつけてくれるもん。それに、別れてから向こうから電話くれるのは凄い嬉しいけどメールも単文だし、仕事も死ぬほど忙しくてオレのことなんか考える余裕なんかないよ。どうしよう。親に謝ってキャンセル手続きしようかな。 #

02:02 少しでも好きだって思ってくれているならSkypeつけたり、些細なメールでも顔文字使ってくれるはずだし。あ、違うわ。さっきも書いたけど終わった人なんだから仕事と自分のこと以外考える余裕なんかないのに、無理言ってるのオレだもんね。 #

02:03 何か書いててわけわからなくなってきた。好きだっていう気持ちしか出ない。行動に移すとそれが人生で最後の出会いになりそうで怖い。こういう時に頼れる人ってどういうひとなの・・。 #

02:05 もっというと、オレの考えなんだけど友達に「彼氏と別れたんだ」って間違いなく今日言っていると思う。思うって言うより言っている。断言してもいい。この状態ってさ好きな人気になる人以上に戻るのって難しいんじゃないのかな。 #

02:06 その事も聞いてない勇気のないオレなんだけど、考える前に当たり前の事だから聞くまでもないよね。 #

02:17 今日の5時30半に家を出るのに、寝られない。何故か?薬がないと寝られない、薬飲むと起きられない。だから寝ないという選択しかできない。 #

02:20 生理でそのことで大きな問題を抱えてたり、仕事で大変な中会ってくれるだけで満足しちゃえばいいのかな・・。嫌だ・・やっぱり元に戻りたい。せめて1ヶ月でいいから変わったって見て欲しい。1ヶ月が無理なら仕事が決まって1週間や3週間でもいい・・。 #

Automatically shipped by LoudTwitter