Tweets by tsubasan

今日のつぶやき


14:23 おきた。 #

20:23 @tarot3 #

20:24 @tarot4 #

20:24 @runedraw #

20:26 全部否定される。RT @tarot3: @tsubasan のカードは「剣のキング」の逆位置,問題を破滅に追い込む人、残酷、しつこさ、冷たさ、計算高い態度、陰険、危険な人、よくない行い bit.ly/188oAP #

20:26 宿命とまで言われた・・。決まっていたことだって? 納得できるわけないじゃん。 RT @runedraw: @tsubasan [ウィルド]白紙のルーン。運やカルマ、宿命的な力が働いています。それは自分の力ではどうにもならないかもしれません。 #

01:02 ケジラミが気になるけれど、相乗効果か・・。なんだろう・・。RT @tarot4: @tsubasan のカードは「六波羅探題の2」の正位置。相乗効果でよくなろう、ケジラミ、人に優しく出来る日 #

01:06 なんかtarot4って同じ内容ばっかりなんだね。人間宗教に嵌るときってまさに今なのかもしれない。嵌らないけど。 #

02:51 弱い生き物。人間。知識や感情を持つことによって強くも、弱くもなる。今のオレは弱いまま。死にたい気持ちが取れない。多分一生取れない。明日会って何になるんだろう。相手に好きな人や付き合ってる人がいる状態で会って何になるんだろう。 #

02:53 死にたくない。死にたい。死にたい。本当に死にたい。辛い。怖い。もう嫌だ・・。知っている?電話って口調の変化で今の状況結構読めるんだよ。相手に好きな人がいるっていう事実が発狂しそう。聞いてないけれど、連絡くれないってそういう事だと思っていいよね。間違ってないよね。 #

02:55 22年という歳月の中で成人を迎えてから2年。親は「癌で子供や結婚を決まっている人に比べたらあんたなんか殴られるよ。」っていうけど、それくらい辛い。今からじゃ遅いの?明日会って少しでも証明してこれから変わっていくっていうより、普段より0.1でも変わったってとってもらえないの・・ #

02:57 これ以上ネガティブ発言やめます。明日次第でTwitter続けるか辞めるかと相手との結果報告だけはきちんとします。その後は心配しないでください。生きるか死ぬか自分で決めるので。 #

02:57 おやすみなさい。 #

Automatically shipped by LoudTwitter