Tweets by tsubasan

今日のつぶやき


03:12 自分は幼い。凄く凄く幼い。精神的に幼いんではなく、全体的に子供のまま。そこをどう変えていくか。22歳なのにまともに人と喋れない時点で、幼いとかの問題ではない。 #

05:43 ここまできたのでって意味分からないですが、本名出します。内藤翼。人生最後で最大の願いを叶えに東京に行って参ります。 #

06:06 駅なう(´・ω・`) #

06:14 一歩一歩東京に近づいてます。それと同時に緊張も強くなってます。そのままを伝えたいから、ペアリングはしていくことにしてる。これがどう響くかはわからない。 #

06:22 相手は多分きょう合う事に意味はそれほど重きを置いてないと思うし、何をされても言われても気持ちは変わらないと思う。だからこそ行くんだけどね…… #

06:23 言ってる事が矛盾してるのはいつものこと。もう嘘はつきたくないから。そのままを伝えたいから、 #

07:28 この前と同じバスなう。
相変わらず広々としていて時間さえ我慢すれば新幹線よりいいかも。気持ちは前と全く違うけど。 #

07:32 ダメだ。気持ちは決まっていても、覚悟と言葉がまだ決まらない。なんて言えばいいんだろう。 #

07:43 違う覚悟は決まっている。
それとは、違う覚悟は決まらない。決まる訳がない。 #

07:50 一番怖い事?
わかってるじゃない。
相手に好きな人がいることだよ。いないという保障なんてどこにもないし、いたとわかったら壊れると思う。でも、相手は嘘も約束を破る事も嫌いだからいたら会う前に電話で言ってくれるはず。憶測ばかりが先行して不安が高まるばかり。 #

07:51 朝からこんな呟くのは怖いから。不安だから。寝てないとか関係ないし。 #

07:56 引っかかる言葉がある。
全て諦めたら吹っ切れたというより、楽になった。という言葉。強がりなのかなんなのかわからない。向こうが諦める必要ないんだから。こっちが諦めるっていうべき言葉。 #

11:09 なぜか写真がアップできない。 #

11:10 もうすぐ新宿。少し予定が変わって成田まで行くことになったけど、全然問題ない。会ってくれて気持ちを伝えられるんだから、どこだっていく。 #

14:20 少し紅葉 pic.gd/72b71d #

14:23 もうわかんないよ。いまやっと本八幡っていうところにいる。夜行バスが九時。成田に付くのが三時。逆算しても、どう頑張ったって時間足りないよ。何の為にいろんな事をしたのか。疲れた。彼女の事本当に大好きだった。もういいや。 #

14:26 少し紅葉 pic.gd/c1c382 #

14:26 ポジティブでいた自分が馬鹿だった。全部自分が悪い。道や電車を調べなかった自分のせい。一生懸命ってなんなの…… #

14:48 なんで?って聞くのももういい。許して欲しかった。変わったって見て欲しかった。元に戻りたかった。だから、ここまできた。でも無駄に終わった。相手は全然その気配がないから。会う前からこんな気分とかあいてに失礼だよね。本当に自分が馬鹿で嫌になる。 #

18:21 結果報告です。やっぱり別れは変わりませんでした。もう二度と会えないです。死ぬなといわれてるので死にませんが、なんか凄く心に穴が空きました。埋まる事のない穴です。 #

18:56 不思議だ。涙が出ない。もう完全に壊れたんだな。 #

Automatically shipped by LoudTwitter