Tweets by tsubasan

今日のつぶやき


03:10 デートの荷造り完了(*´ω`*) #

03:14 bit.ly/2m2tj うわああああああああああああああああああああああ #

05:44 高速バスでデートいってきまーす! #

06:04 駅ついたー(*´∀`)
楽しみだなー。 #

07:11 名駅すげー!!!!!!![セカイカメラ] twitpic.com/j49n8 #

07:19 高速バス車内なう。
意外に広々でびっくり。 #

08:03 初めてなうボットに捕まったw RT @nowbot . @tsubasan さんが『 高速バス車内なう。意外に広々でびっくり。 』らしいです。 #

08:28 車内暇(´・ω・`)
たばこ吸えないから余計辛い。 #

09:25 駒ヶ岳SA出た。 #

11:10 談合坂SAのスモーキングエリアにてiPhoneユーザー発見!!! #

11:30 とか、つぶやいてたらバスの場所わからなくなってかなり焦った。 twitpic.com/j5fyj #

12:00 バス乗り遅れたのかと思ってかなり焦った談合坂SA twitpic.com/j5kqp #

12:02 東京入った GPS location: bit.ly/15Rm9P #

13:00 東京駅構内のラーメン屋けいすけ

かなり美味かった! twitpic.com/j5ttx #

13:34 東京の地下駐にランボルギーニ止まってた!!!!!!!マジですげえ!!!写真はナンバーがあるから載せられないけど、物凄くかっこよかった!!! #

Automatically shipped by LoudTwitter