Tweets by tsubasan

今日のつぶやき


04:27 なんか薬が効いてきて大変な琴になってきたからねる(´・ω・`)ノ #

14:12 おきたーおはよー(〃´・∀・))ペコ #

14:17 TeetDeckって文章が長いと全文表示されないからちょっと困る。 #

14:17 てか・・眠い。薬が抜けてないのかな。うーん・・。 #

14:26 男なのに丸くて黄色い物がすき。ぷ〜さんとかHTBOnちゃんとかりらっくまとか。りらっくまとぷ〜さんのバスタオル使ってるwwww #

15:14 俺拘るととことん拘るからなー。今はパソコンのフォントに拘ってる。丸文字+サインペン風でいいものがない(´・ω・`) #

15:14 iTunesもフォント変えたいけど変えられないし・・。 #

15:20 GeniusMixで曲を聴いている。RockとJ-Pop3種類しか作成されなかった(´;ω;`) #

15:23 作られたのがこれ。今流れてるのはLUNA SEAのDeJavu twitpic.com/ik0xq #

19:40 駅なう。Nortonの期限が切れるのでコンビニに行く途中。 #

19:43 latorの背景と文字色を見やすいように考え中。白字は決まったけど、背景色が上手く合致しない(´・ω・`) #

19:46 すごーいw今乗ってる車両に俺一人だけw #

19:51 ディフェンダークロニクルの一場面 yfrog.com/0no4tqj #

20:16 帰る。新しい漫画売ってたから買った(*´∀`) #

20:22 電車にこんなのついてた。
地元の電車で初めて見た。 twitpic.com/ikiv5 #

20:23 隣の女子高生超うるさい。
場所考えろ。 #

20:24 あまりにうるさいから車両変えた。死ね。糞。 #

20:46 新しい漫画っていうのはこれでしたー #TiltShiftGen twitgoo.com/3g5s5 #

21:29 ノートン更新完了!そして、家にやもりがいた・・キモイ怖い・・ #

02:09 来週の土曜日からデートなのです(*´ω`*)2ヶ月ぶりに会えるのです(*´ω`*) #

Automatically shipped by LoudTwitter