Tweets by tsubasan

今日のつぶやき


13:25 私はゴミです。期待してくれてた人を裏切ってしまいました。その結果が今になるんだと思います。普通の恋愛での別れなら凄く悲しいだけで終わりますが、これは違います。色んな事があって、結婚も考えて大事で守りたいと思える人間に出会えてたんです。それをこれから証明しようとしても #

13:27 相手にはわかってもらえません。そこが一番辛いです。相手も言いました。昨日伝えたこと何にも分かって貰えてないんだねと。確かにそうです。しかし、それ以上相手のことが大事で好きだからうざいくらいのメールと自分なりのアプローチをしているんです。こんなに相手に向かって感情を出せた #

13:29 それもこの人が初めてでした。そういう意味でも、良いところや悪いところを引き出せる大事な人なんだと思います。お願いします。どうか、最後の願いです。これから先どんなことが起ころうと貴女以外の人間は好きになれません。約束です。お金も全て返します。許してください。 #

16:08 その言葉今の私にぴったりです。 私が吐いたすべての言葉が今に至るわけですから。 RT @white27 "こういう何気ない一言ってものすごく深く刺さる。言葉は凶器。" #

18:45 今日死のうと思っていた。だけど、踏みとどまった。出来うる全ての可能性を試したかったから。仕事も無い中で探している。今回の件で大人になれた気がする。特に仕事。これは、理不尽な解雇や暴力以外は飲み込むようにする。決めた。絶対に続ける。今日は3件応募した。 #

19:21 @tarot3 #

19:23 @runedraw #

19:38 結局ダメだって事か。 なんか凄い萎える。RT @runedraw: @tsubasan [ウル]野生の牛のルーン。現状を打ち破る大きな力を意味します。失うものがあるとしても恐れず進み、困難を乗り越える時期です。 #

19:44 というか、昨日の長い話し合いの中で「会ってくれる?」って聞いたら二度と会わない。「友達としてご飯とかだけなら」って言われている。この状況でもう一度気持ちを伝えて、元に戻れるのだろうか・・。 #

19:45 「失う物があるとしても」って前置きされてます。 RT @natsumimi: @tsubasan 『乗り越える』んだから、良いことだよ。 #

19:45 面接決まった。頑張ろう。店側の都合で11月になっちゃうけど。 #

19:46 親にお金貸してくださいメール送ったら「作家にでもなったらどうですか?」って文頭についてて若干笑った。 #

19:46 あ。今日何にも食べてないや。食べる気力なんか湧くわけ無いけど。 #

20:49 向こうではもう別れたからメールも電話もする義務が無くなった。そもそもこれを義務と呼んで良いのか不透明だけれども。それでも待ってる。好きだから。 #

21:12 なんか段々不安が大きくなってきた。向こうではもう「終わり」という位置づけなのに、なんで今更行く必要があるんだろう・・。嫌だこんな気持ち。 #

21:14 しかも完全に生理初日か二日目にぶつかる。余計にまずい方向に行きそうだし、会うまでの繋ぎ方が分からない。メールを毎日送るっていうのも考えたけど、うざくなってどうしようもなくなったらそれこそ、きちんと11月1日に会ってきちんと思いを伝えたいって言いづらくなる。 #

21:15 どうしよう。キャンセルという選択肢はないけれど、それでも迷ってる。頼む。11月1日まで持ってくれ。 #

21:52 誰か教えて・・このまま行って気持ちを伝えてきっぱりするのと諦めて死を選ぶのどっちがいい・・。今の自分には決められない・・。相手がこのままいたら嫌いなところしか見えなくなるって言っていたから行くのが憚られる・・。怖い・・。 #

21:55 こういう時だけ「神」という神聖な言葉を使うのは本来間違っていても使おう・・。もし神がおりましたら無事に付き合えるようにしてください・・。 #

Automatically shipped by LoudTwitter