Tweets by tsubasan

今日のつぶやき


03:28 相変わらず風が凄い・・。耳も痛い・・寝ようかな(´・ω・`) #

03:30 とりあえず薬飲むショ( ゚ ρ ゚ )ボーn #

03:30 (´・ω・`) #

03:43 薬飲んだ。風がより一層強い。家が揺れる。少し怖い。一軒家で結構丈夫なはずなのに雨戸も完全に閉めてるのに・・。 #

04:09 今日の午前9時のうちの地区の風速予報が9mって何・・。後、雨雲レーダーがもの凄く赤いです・・。えぇ。その真っ赤っかな所に住んでいるのが私です(´;ω;`) #

04:12 気圧のせいかなぁ・・薬が効かない・・これはやばい・・。台風より個人的にやばい・・。 #

04:20 家終わったかも・・ついにサイレンなり始めた・・。避難かなー。めんどくさいなぁ(´・ω・`) #

04:37 あの・・今・・何故か・・目の前の小窓から光が・・雷ですかそれとも・・電柱が折れましたか・・orz #

04:38 今いるこの場所は多分台風どまんなか!10年に1度を体験できるのはこの部屋だけ!くるならいま!(´;ω;`)真面目に風と雨が凄くて寝られません。薬が効きません。 #

17:41 起きた(´・ω・`) #

21:42 何か今日は寝てばかり・・。眠い(´・ω・`) #

23:41 なんだかなー。薬飲み始めてから眠すぎる・・。効きすぎるのか、それともODのせいなのか・・。台風は無事通り過ぎたヾ(*´∀`*)ノ #

00:45 L4Dやってきまーす(`・ω・´) #

Automatically shipped by LoudTwitter