Tweets by tsubasan

今日のつぶやき


08:27 今、家に着いた。もうなんか脱力感と虚無感が凄くて危ない。ふらっと死にそうになる。 #

08:58 ミッキー(´・ω・`) twitpic.com/jjogm #

08:59 ぷ〜さん(´・ω・`) twitpic.com/jjojn #

22:50 あーやっとなんか落ち着いてきた。今彼女とスカイプ中。 #

22:52 そういえば、3GS初めて触ってきたけど本当に速いね。びっくりした。重さも今の3Gより軽いし、変えたいなぁ(´・ω・`)コンパスが特に感動した。 #

23:37 iPhoneに変えてから月の使用料が1万円超えたことないや。前は1万5000円前後だったのに。アプリ含めると確かにそれくらいいくけど、それでも安い(*´∀`) #

01:02 ホルモン好きとしては是非行きたいです! RT @asug: Gigazineのホルモン記事みてるけど・・・ここまで内臓系を山盛りにしてあると、・・・食べればおいしいのかもしれないけど、スプラッター映画とかを思い出しちゃった食欲がうせるのは僕だけなんだろうか(´Д`) #

01:05 ほんとは猫カフェコッコラーレに行きたかったけど諸事情で行けなかった。・゚・(ノД`)・゚・。 #

01:06 bit.ly/jByNa コッコラーレはこういう所です(`・ω・´) #

Automatically shipped by LoudTwitter