Tweets by tsubasan

今日のつぶやき


03:07 まあいいや・・。薬飲まないと寝られないし、薬飲んで寝る準備しよう。みなさんおやすみー(´・ω・`)ノ #

03:28 Twittelator Theme: 小豆; by: @tsubasan; font: AmericanTypewriter-Bold; size: 16; tx: FFF8F9; bg: FF5589; #tptheme #

03:36 Twittelator Theme: グリーンピース; by: @tsubasan; font: AmericanTypewriter-Bold; size: 16; tx: FFF8F9; bg: 009586; #tptheme #

14:32 おきたーおはよー(〃´・∀・))ペコ #

14:33 昨日薬が効いてるのかどうかわかんなくて焦った #

19:21 サークルKのフランクフルトが一番美味い。あれまとめて売ってくれないかな(´・ω・`) #

20:27 カラオケでよく歌うのはDir en greyとCHEMISTRY他色々(`・ω・´) #

22:01 歌が上手く歌えなくなってる・・。耳がカパカパする。 #

22:01 ご飯でも食べよう・・。 #

22:41 お風呂入った。ラッシュっていう会社のバス用品使ってる(*´∀`)お風呂から出ると何かしら甘い匂いがしますw #

Automatically shipped by LoudTwitter